●清水屋犬山教室●
? 0568-61-2528
お気軽にお問い合わせください♪

ゆうゆうパソコン教室について

初めての方はもちろん、新しいパソコンにしたら使い方がわからない!と言う方も

ご自分のペースですすめられるパソコン教室です。

■個別学習
周りを気にすることなく、ご自身のペースでゆっくり確実に学べます。
■自由な受講時間
予約制ですので都合のいい曜日、時間を決めることができます。変更も可能です。
■丁寧な説明
わからないところは何度でも質問して頂けます。

生徒さんは20代〜80代まで幅広い年代の方がいらっしゃいます♪


■自宅にパソコンがない
→大丈夫です!まずは教室でパソコンが楽しいものだということをぜひご自身で確 かめてください。
 vista・win7・win8…三種類のOSを揃えていますので
 ご自宅や職場と同じOSのパソコンで勉強して頂けます。

■町内会の役員になってしまって…
→突然の役員、困ってしまいますよね。でも実はこういう方よくいらっしゃるんで すよ。パソコンを始めるいい機会になりそうですね!

■歳だから・・・今さら・・・?
→当教室でパソコンを始めたのが一番多いのは60代でのスタート!
 そしてただいま70代も急増中!まだまだ遅くないですよ☆

■いつも家族に頼んでばかり、自分でやってみたい!
→息子さんや、娘さんに作ってもらう、それも嬉しいことですが
 もし自分でできたら・・・?もっともっと嬉しいですよ♪

■会社では何度も聞けなくて
→たしかに、お仕事中に何度も聞くのはつらいですよね。
 でもゆうゆうなら大丈夫!安心して納得できるまで聞いてください!


inserted by FC2 system